忍者ブログ

ホワイトロジーのトライアルキットその内容とは?

サンスターのホワイトロジーのトライアルキットが、お手軽価格のキャンペーン中です!この機会にトライアルキットで、ホワイトロジーを試してみませんか?

ホワイトロジーの成分はサンスター独自成分配合!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホワイトロジーの成分はサンスター独自成分配合!

美白成分が配合され、肌の悩みの方に使用されてきたホワイトロジーですが、
どのような成分が含まれているのでしょうか?

いちばん重要な「ホワイトロジーエッセンスW」について、主成分は主に2つ。

それが、リノレックS、ビタミンC誘導体という成分。

リノレックS:(販売元サンスター独自成分)

チロシナーゼというメラニンをシミへと変化させるこの酵素を分解し促進します。
また、メラニンの排出や表皮の移り変わりを促進します!

実は、医学部外品の美白有効成分というのは、およそ20種類のみで、
その数少ないうちの一つです!

ビタミンC誘導体:

メラニンが生まれるとき、メラニンが黒くなるのを抑える働きがあります。
シミに対して期待がもてる成分。

ホワイトロジーエッセンスWはこの異なった2つの成分を、主な原料としているのです!
成分について持っと詳しく知りたい方は↓の公式サイトへどうぞ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホワイトロージー

エクイタンス

アーカイブ

ブログ内検索

ブログパーツ