忍者ブログ

ホワイトロジーのトライアルキットその内容とは?

サンスターのホワイトロジーのトライアルキットが、お手軽価格のキャンペーン中です!この機会にトライアルキットで、ホワイトロジーを試してみませんか?

ホワイトロジーのトライアルキットその内容とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホワイトロジーのトライアルキットその内容とは?

2015年度に美白化粧品として、通販単品売上日本一になった、
「ホワイトロジーエッセンスW」。

このホワイトロジーエッセンスWも含まれる、お得なトライアルキットの
キャンペーンが行われてます!

美白やシミなどでお悩みの方には、お手軽に試せるチャンスとなっている
ので、この機会に是非お使い頂きたいのですが・・・。

そのトライアルキットの内容について、まとめましたので、
このホワイトロジーのトライアルキットに、ご興味をお持ちの方は
是非ご覧になって下さい!

「内容は3点」

・ホワイトロジーエッセンスW

薬用の美白美容液である、ホワイトロジーWは、2015年の日本一になった
こで、製品の魅力の高さは言うまでもありません。

リノレックSとビタミンC誘導体の異なったメカニズムの成分が、肌に対して、
美白効果などが期待できます。

・ホワイトロジーローション

主に、保湿の役割も持つ美白効果を期待する化粧水。

・ホワイトロジークリーム

ホワイトロジーエッセンスWとローションのによって、生まれた成分を
肌に留める、保湿もできるクリーム。

この3点が今なら・・・

「ホワイトロジーエッセンスW:7g」
「ホワイトロジーローション:20ml」
「ホワイトロジークリーム:5g」

1週間分入って、「900円」(税抜)でトライアルキットとして、お試しいただけます!

また、送料無料!
手数料無料!
お一人様1セットのみで、通販限定となっています。

是非、お得なこの時にお試しください!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホワイトロージー

エクイタンス

アーカイブ

ブログ内検索

ブログパーツ